さざえのつぶやき、シジミのためいき

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオドラマ「下町ロケット」

<<   作成日時 : 2012/03/24 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ラジオドラマ「下町ロケット」を聴きました。3/20(火)、18時よりの放送。TBSラジオ開局60周年の、スペシャル番組でした。


 原作は、池井戸潤さんの第145回直木賞受賞作。脚色は高谷信之さん、演出は岩澤敏さん。出演は、風間杜夫さん、橋爪功さん、渡辺徹さん、勝部演之さん、益岡徹さんなど錚々たる面々でした。

 安原義人さんや根本泰彦さん、中原果南さんも。おじさん祭りのドラマの中で、平淑恵さんの大人の女性の色気が光っていました。

 この番組を知ったのは、讀賣新聞夕刊のラジオBANG!です。カラ−写真でのご紹介。ラジオドラマとしては、異例の20人という出演者数などミニ情報つき。おかげで、聞き逃さずに済みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオドラマ「下町ロケット」 さざえのつぶやき、シジミのためいき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる